きらりんin学院

2013.11.13.21:23

急に寒くなりましたね。

みなさん体調はいかがですか?

今日はcちゃんが鼻と咳でお休みでした。お大事にね。

寒いかと思ってたけど、日差しがあったのでおもいきって、学院大まで行きました。

11131.jpg

歩道にある石の置物を太鼓に見立ててドンドコドン

休憩しながら、到着~(*^^)v
芝生広場
先週に続き2回目

11132.jpg

チョウチョ発見!
蝶がいたり、カエルがいたり、不思議な芝生広場です(*^_^*)

11133.jpg

クローバーが一杯、クローバー摘みならぬ引っこ抜き⁈

ボール遊びもね!

11134.jpg

あっ、どんぐりが…
なんでこんな所にどんぐり?

11135.jpg

11137.jpg

なんとこの垣根はどんぐりの木でした。

11138.jpg

丁度子ども達の手の届く所にどんぐりが、たくさん取れたよ。
もちろん落ちてるどんぐりも(@^^)/~~~

お待ちかねのランチタイム

11139.jpg

美味しくお弁当を食べてたら急に雨が…
慌てて屋根のある校舎へ避難です。

丁度お昼になって学生達がたくさん食堂にやって来て
二人を見つけて、「可愛い~、癒されるわ~」って。

でも、本人たちは、知らん顔~ってのが、いいね(^^ゞ

今日もいっぱい遊びました。

寒くなってきたので、体調に気をつけながら過ごせたらいいね~

もちろん、私たちも(^_^;)



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR