お出かけ広場11月

2013.11.18.22:02

寒くなりましたね。
1カ月ぶりのお出かけ広場です。
今日もみんなに会えるかな~と(*^_^*)

今日は1歳までの子どもたちが7人も(^^ゞ

お引っ越しして来られた人が3人も来てくださって、
情報交換に花が咲きました。
こんな場所があって、先輩?に聞けるのは安心できるね。

Image084[1]
みんなでふれあい遊びね。

Image086[1]

遊具がたくさんあって、楽しそうだね~

Image088[1]

Image089[1]
連弾の演奏会?!

Image091[1]
ひとつのおもちゃにみんなが寄ってきて、おもしろいね。
みんなが興味を持つんだね(*^_^*)

パーツをそれぞれ持っているのが、おかしいね。
ハンドルの人、シートの人、とっての人・・・
車も喜んでるね~

Image093[1]

ママたちが「こんなにみんなで遊べるのね」って感動してたんだって。

ほんと、子ども同志、団子状態になって、遊んでたね。

小さくても、お互いを意識して、刺激し合ってるんだよね。

保育園みたいだね(*^_^*)

来月も元気で会えたらいいな~







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR