きらりん~公園~

2013.11.20.22:42

少し寒かったけどキッズぽてと(摂津市子育て広場)の近くの公園にいざ出発!

おもちゃとボールをしっかり持って…
yちゃんはこらぼれを出たところでまるこさんに「はい」って!
cちゃんは駅まで持ってくれたよ。

7.jpg

公園は駅の向こう側
今日は足取りも軽やかに~

11204.jpg
公園に到着

11206.jpg

まだ誰も居なくて二人で砂遊び

そのうち、キッズぽてとさんがわいわい到着したので、
ちょっとびっくりしたのか、固まってしまったyちゃん。
何とか、気をとりなおしてぶらんこしたり、滑り台したり
シーソーにはまりましたね

11208.jpg

さ~帰る時間だよ~に、「いやいや^」「かえらない」攻撃
みかんの木に助けられながら(前のお家の)、なんとか。。

11203.jpg
途中でねこじゃらしを見つけて

11202.jpg
階段も足取り軽やかに(*^^)v

11201.jpg
ただいま~!!

自分でできることが、たくさん増えました。
なので、自分でしたいと思う気持ちが、たくさん芽生えました。

できることとしたいことが同じではないので、
そのジレンマと闘いながら、日々子どもたちは過ごしています

がんばれ~と応援したいです(*^_^*)






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR