11月も終わりね~

2013.11.28.19:52

早いもので、もうカレンダーはあと1枚になりました(;O;)

年をとるから早いのか、なんだか、1年が飛ぶように過ぎていきます~

131128_1119~01[1]
nちゃんのお絵描きがとっても楽しそうに見えて、みんなが吸い寄せられるように

131128_1136~01[1]
cちゃんが、遊びにお友達を誘ってくれます~
「あそぼ」

131128_1136~02[1]
またお友達が増えて「あそぼ」

131128_1157~01[1]
0歳児のベビーちゃんにも声をかけてくれて。「あそぼ」

すっかりお姉ちゃんぶりを発揮。
下ができても大丈夫(*^^)v

131128_1158~01[1]
kちゃんとhちゃんのツーショット!!
触れたり、なめたり、ぶーぶー威嚇作戦だったり、しかけたり。。と駆け引きを
見せてもらって、楽しませてもらったよ~

131128_1205~02[1]
ハイハイ早くなったのでびっくり!
最近お姉ちゃんになったnちゃんがお相手を(^^ゞ
すっかりお姉ちゃんが板に付いたね(*^_^*)

131128_1420~02[1]

先日FM千里のラジオに出演させていただいて、こらぼれチップスのことを
宣伝したのですが、その時のMCのマヨネーズこと井川 茉代さんが遊びにきてくれました。
そして、なんと、広場のみんなに、読み聞かせのプレゼント~(*^_^*)
ありがとうございます

131128_1421~01[1]
みんなかぶりつきで見ていたね~。
幼稚園の子どもたちも一緒に(*^_^*)

ステキな経験だったね。
井川さん、遊びに来てくださって嬉しかったです。
ぜひまた、そして子育てするようになったら、毎日きてくださいね(^◇^)

ありがとうございました(*^_^*)

車の中からの放送は初めてでした!
よかったらみてね。
10月28日放送

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR