サンタがやってきた(*^^)v

2013.12.05.21:50

今日の広場も大入り満員

__[1]

おまけに

Image101[1]
きゃ~!!並んでる(*^_^*)

Image103[1]

おまけに
サンタさん登場!!

131205_1434~01[1]
みんなでサンタにサンタを教えてもらってつくりましたね(*^_^*)

131205_1451~01[1]
お~!!煙突に上ってるサンタ!!
これでお家に入る練習だね~
サンタがんばれ~(いわちゃん作!!)
アイデアがさえてるね~(*^^)v

今日も広場は大にぎわい!!

Image109[1]

Image108[1]
cちゃんも、赤ちゃんが生まれたね~。子育てしてるね(*^^)v

Image107[1]
そして、hちゃんにもぷーさんあかちゃんが生まれて、こちらも子育て真っ最中~☆
ママの様子をよく見ているものですね(*^^)v


Image106[1]

なんだか楽しさが伝わってくるね
0歳~2歳の広場。

クリスマス本番までに、何人サンタが来るかな~?
楽しみだね(*^^)v





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR