しずかな広場

2013.12.10.22:07

最近は0歳児さんがたくさん来てくださってます。
スタッフは癒されてま^す

131210_1309~01[1]
どっちが抱っこされてるのかわかんないね~(*^_^*)
抱っこされるから抱っこしたい~になったんだって。

131210_1313~01[1]
こちらは「たっち」ができるようになったね。
目線が変わると、遊びもかわるね

131210_1405~01[1]
暇なサンタさん登場(^^ゞ
誰かあそんで~。

131210_1432~01[1]
優しい子どもがいた~!!
付き合ってくれたね(*^^)v

131210_1501~01[1]
幼稚園組が帰ってきたら、俄然張り切りだしたサンタさん。
次から次から遊びを提供~
出血大サービス!!

待ってました!!と心の声が聞こえたよ~(*^_^*)

お知らせ
今週の土曜日(14日)は手づくり市と昼からクリスマスコンサートがあります。
手づくりショップが出展するので、見に来てね~
昼からはアンサンブル・フレンズさんによる、リコーダーとキーボードのこらぼ!
おたのしみに~

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR