恒例の手づくり市とクリスマスコンサート

2013.12.14.20:47

いっきに寒くなりましたね^
風邪などひかないように、気をつけてくださいね。

さて、毎年恒例の「手づくり市」です。

今年は2階のお部屋を使って。
ワクワクどきどきの時間でしたよ~
手づくりの品に囲まれている時間って、とっても優しい気持ちになれますね。
みなさん、ありがとうございました。

IMG_0281.jpg

IMG_0282.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0285.jpg

どうですか~(*^_^*)
いろんなショップがあったんですよ~

IMG_0280.jpg
こちらはケーキ屋さんです。
売ってるんだか、食べてるんだか~??かわいいね。

IMG_0286.jpg
くださいな~

昼からはアンサンブル・フレンズさんによるリコーダーのクリスマスコンサート
すっかりクリスマスにしてもらいましたよ~

Image121[1]

とっても豊かな時間をいただきました。
子どもたちも、ほんまもんの笛の音にうっとりです。

IMG_2150[1]
クリスマス絵本も。

そして、そして、広場にサンタさんとトナカイさんが登場したんですね(*^^)v

IMG_2149[1]

すてきな広場にしていただいてありがとうございます。
とってもいい時間をみなさんからいただくことができて、感謝です。


追記・・・・・・・・・・・
お知らせ

17日(火)昼から、mさんが「ティラミス」の講習をしてくださるそうです!
お家でクリスマスに、手づくりティラミスはいかがですか?
みんなで作りながら、楽しい時間を(*^_^*)

材料費 200円(材料代とコーヒーor紅茶つき)

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR