お出かけ広場12月

2013.12.16.23:29

今日は12月のお出かけ広場でした

4か月から2歳2カ月までの子どもたちが集合しました。

Image132[1]

今日1歳のお誕生日で、みんなで「おめでとう」をしました❤

Image130[1]
お兄ちゃんの真似っこ。
ぼくもできるかな~??

Image127[1]
絵本とふれあいあそびタイム

Image125[1]

ママたちは夜泣きのことやパートナーのことなどでおしゃべりに花がさきました。
みんなに聴いてもらって、息抜きできたかな~(*^_^*)

寒くなったので、風邪をひかないように、来月また会いましょう。

今年もたくさんの出会いがありました。
ありがとうございます。
来年もまた第3月曜日にお会いしましょう。
よいお年をお迎えくださいね~






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR