ティラミスでプチクリスマス気分(^◇^)

2013.12.17.20:59

大入り満員の火曜日です(^^ゞ

IMG_0313.jpg


IMG_0306.jpg
hちゃんとkちゃんがステキな接近(^◇^)

IMG_0309.jpg
アンパンマンピアノをめぐって、楽しい攻防が(*^_^*)
kちゃんがくわえてたら、反対側からhちゃんもくわえて、
お互いちょっとビックリ!!が かわいい~!!

お楽しみの「ティラミスでプチクリスマス」
m先生?を中心に、カップに書いてる作り方をみんなで読み始めて、
いよいよティラミス作り開始~

IMG_0310.jpg

IMG_0311.jpg

まぜて、混ぜて、こんな風になりました

IMG_0316.jpg
いよいよできあがり~

IMG_0318.jpg

みんなでひと時、コーヒー、紅茶でティータイムをしました(*^_^*)

その間、子どもたちは・・・?というと…

IMG_0312.jpg
カメが出てきて、こんなことをしたり

IMG_0315.jpg
さっきのアンパンマンピアノが今度はsちゃんの手に!

IMG_0324.jpg
おんなじような遊びをしているのに、おもわず
がじがじ・・・
チューチュー

IMG_0325.jpg

あたしも・・と近寄ったものの・・やっぱりちょっと…とsちゃん

最後はいわちゃん特製パチンコゲーム!

IMG_0321.jpg

IMG_0323.jpg
ころころ玉を転がして、中に入れるとok!
すっかりはまったjくん。
sちゃんも興味ありあり。

IMG_0327.jpg

こんなことや、こんなことをして、ママたちがティータイムに花を咲かせている間、
いわちゃんに遊んでもらっていましたとさ。

とっても、いい時間をもらったね~。
おとなも子どもも。

m先生ありがとうございました~

またやりたいね!
どんどんアイデア出してくださいね~
どんなことでも(*^^)v 大歓迎です。

お知らせ

21日(土)13時~
「ダンボールで遊ぼう」byメイサちゃん親子です。

パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんも、遊びに来てね~お楽しみに!!







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR