ダンボールであそぼう!

2013.12.21.21:34

今日も朝から、霙まじりの寒い一日でしたね(^_^;)
冬だから仕方ないけど・・。

IMG_0341.jpg

明日から里帰り出産するcさんを囲んで、出産談義。
cさん、大丈夫すよ~。みんな応援してますよ~。

IMG_0342.jpg
テーブルの下を使って、mくんが線路工事をしています。
hくんが電車の点検してます(*^_^*)
それぞれに役割分担ね(^^ゞ


昼からは、いよいよダンボールであそぼう!!です
メイサちゃん親子が、たくさんのダンボールを抱えて登場しました。

どんなことをするかというと・・・

__[1]
まず、子どもを型どります。

__[2]
それを切り抜いていくんだって~

__[3]

131221_1349~01[1]
そして、洋服きせたり、貼りつけたりしながら・・

131221_1350~01[1]

131221_1439~01[1]
わ~。すてきですね(^^ゞ
まるで、生きて動きそうですね~

__[1] (2)
ボンドをしっかり塗って。
お兄ちゃんはさすがに、上手です。憧れ~

__[4]
完成~!!
みんなの作品のできあがり

楽しかったね。

満足そうなみんなの表情が、作品に現れてるね。

お疲れさま~

131221_1355~01[1]

mさんの絵本にひきこまれ。

広場では、いろんな人がいろんなことをしてくれるので嬉しいね~
いろんなおとながいることが、嬉しいな。

今日もみなさんに、ありがとう(*^_^*)











comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR