Xmas イブ

2013.12.24.21:45

__[1]

クリスマス イブですね~

広場にサンタおねえさんがやってきましたよ~(*^^)v
歌って踊れるんですよ~(^^ゞ

そんなことがあっても、どこ吹く風の子どもたち。

IMG_0395.jpg
1年前は、泣き声が絶えなかったのに、今はこんなに平和に…(涙)

IMG_0398.jpg
いわちゃん作のパチンコゲーム?は、4歳~には大人気!
順番待ちで、大にぎわいでした。

IMG_0399.jpg
気がつけば、ダンボールソリにおもちゃをい~っぱい積め込んで、
すっかりサンタになっていたjくん。

IMG_0400.jpg
広場にサンタがいっぱい(@^^)/~~~

小学生サンタが2人、みんなにプレゼントをくれました~
ありがとうね。

IMG_0404.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0408.jpg
親友のふたりです。
抱っこもできるんだよ~

IMG_0409.jpg
仲良く、電車ごっこ。役割分担もばっちり!

IMG_0411.jpg
ドイツ村のクリスマスが楽しかったみたいで、電車に乗ったお話をしてくれました。
「駅でお客さんが待ってるねん」
「電車がきたねん」とお話ししながら。

IMG_0413.jpg
感動です~!!

ありがとう。ありがとう。
何よりのクリスマスプレゼントをみんなからもらったな~❤

広場は26日(木)で年内は最終です。
年始は1月7日(火)からです。






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR