おっちゃんスタッフとあそぼう~!

2014.01.12.21:21

毎月第1土曜日は、「おっちゃんスタッフと遊ぼう」ですが、
今回は第2土曜にしてもらって、お待ちかねの昨年に続き恒例の
「映画のひろば」でした(*^_^*)

「ドラえもん」
「クレヨンしんちゃん」
「アンパンマン」の豪華3本立てで!

子どもたちも2回目ということもあって、特設会場の椅子に座って、
早くからスタンバイOKでしたね。

大喜びの様子が目に浮かびます。
なんたって、小学生~乳児まで見れる演目ですもの!
おっちゃんたちのチョイスがグ~~ですね(*^^)v

今度は、「おとなの映画会も!」と
みなさん、楽しみにしてましょうね~(*^_^*)
(その時は、子ども抜きがいいけどね~。うふふ)

Myプロジェクターまで持参していただいたりして。

けんけん☆、オットチャン、毎度ですが、ほんとにありがとうございま~す。

2月は第1土曜日ですよ~。

待ってます(*^_^*)


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR