きらりん~初めての日~

2014.01.15.22:38

今日から、hちゃんが参加です~。
かあちゃんもhちゃんもドキドキの瞬間だったでしょうね。
お別れのときは泣いていたので、かあちゃんも涙ながらのお別れだったかも…。

でも帰りは笑顔だったので、ホッとされたでしょうね。
大丈夫ですよ。
安心できる場所とわかったらね。
それまで、見守っておきましょうね~。

今日は穏やかな風もない日で、絶好の外遊び日和!
姉さんたちは、さっさと道具を持って公園へgo!

IMG_0697[1]

砂遊びが上手になってきました。
手も道具も上手に使えるようになってきたね(*^^)v

IMG_0699.jpg
今日から参加のhちゃんは、「かあちゃん」を探しに探検に行きました(*^_^*)
「かあちゃんいるかな~?」
hちゃんが泣いていると、「よしよし」と背中をさすってくれたり、ハグしてくれたりのお姉さんたち。
頼もしい~❤

IMG_0701.jpg
アンパンマンとくまもんの木のぼりで~す。

IMG_0702.jpg
風がなかったので、難しかったけど、持っているだけで大満足!

IMG_0704.jpg

hちゃんが帰ってきて、一緒に砂遊び。
あきらめたのか、踏ん切りがついたのか、泣きやんで砂遊びを始めたよ

IMG_0706.jpg

IMG_0707.jpg
子どもの力ってすごいね。

IMG_0708.jpg
暖かかったので、公園でお弁当。
納豆を持ってきたけど、お箸を忘れたいわちゃんは…

IMG_0710.jpg
こんなもの(木の枝)をお箸の代わりにして食べてました。
いや~、先人の知恵ってすごいね(^_^;)

IMG_0711.jpg
みんなで、お食事タイム~

穏やかな時間が流れました。
今日は暖かくて、のんびり公園で遊べたね。
今日初めてのhちゃん、帰ってお昼寝できたでしょうか?

ゆっくり慣れてね~(@^^)/~~~





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR