ビニールロケット大人気!

2014.01.23.21:41

のんびり木曜日です~。

とってもかわいいシーンが。
シャッターチャンスだったね。
__[1]

鏡にchu?
ステキなお顔に惚れぼれ~?
じっくり見てるよね(*^_^*)

Image141[1]

いわちゃんが、こらぼれに来る道すがら見つけた笹の葉。
これで、笹舟を作って、浮かべて遊んだんだね~
ママたちから懐かしい~という声も。

Image142[1]

Image144[1]

ビニールロケットがとっても遠くまで綺麗に飛ぶんですよ。
改良に改良を重ねた作品ですね。

2014012314520000[1]

あの手この手で誘ってるいわちゃん、なかなかのってくれなかったけど、
ふと取り出した、ぶーぶー風船に食いついたよ!
なんともいえないツーショット(*^^)v
いわちゃん、子どもたちの喜ぶ顔がみたくて頑張ったね。

Image145[1]
 
ママたちに囲まれて、いわちゃんお弁当タイム。
この光景が板につきました。
幸せそうだね~いわちゃん。
今日もありがとう(*^^)v









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR