オニがでた~

2014.01.28.22:05

節分も近くなり、今日は穏やかな日和でしたね。
幼稚園の学級閉鎖もあったりして・・。
ひたひたとやってきてますね。
体調に気をつけてくださいね。

IMG_0405.jpg

さて、うまくまわせるコマ。
手ほどきをうけて、とっても上手にまわせました(*^_^*)

IMG_5097.jpg

そうこうしているうちに。
オニの登場!!

IMG_0490.jpg
オニは、金棒で人をやっつけましたとさ~
めでたし、めでたし!

IMG_0217.jpg
友達と共同制作ができるようになったよ~

IMG_5349.jpg

昼からは、ふたごちゃんと0歳児さんたちが、やってきてくれました。
来月お誕生日の子が続々ですね~(*^_^*)

IMG_7288.jpg

いわちゃんの、読み聞かせ。
いわちゃん、只今、保育ボランティア養成講座を受講して、勉強中!!
先日受けた「絵本の講座」の実践を早速みんなに見せてくれました。
作り方教えて~ってお願したけど、企業秘密らしく、教えてくれませんでした(;O;)

いわちゃんに会ったら、ぜひリクエストしてくださいね~




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR