おっちゃんスタッフとあそぼう!

2014.02.01.21:49

のんびり土曜日です。
珍しく、こんなにのんびりした土曜日です。
やっぱり、巷では病気が流行っているんでしょうか~

今日はこらぼれの玄関がこんなになりました。
入ってみたいな~と思うよね~。

お出迎えですよ~

2014020110310000[1]

2014020110340000[1]
メイサちゃん、ありがとう
みんなの作品が、ウエルカムボードになったね(*^^)v

朝は、aちゃんsちゃんファミリーで久々にパパにもおあいできました。
ほどなく、hちゃんやパパとkちゃんが。
ひさしぶりにeちゃんも!!
とっても嬉しかったで~す。

昼からは、吹田市民病院から助産師さんが二人見学に来られて、
そのあと、来月のおっちゃんスタッフと遊ぼう!に備えて、
早々に紙芝居のおっちゃんえつじろーさんが見学にきてくれました。
来月が楽しみだな~(*^^)v
えつじろーさんは、早速子どもたちに手品を披露してくれました。
すっかりはまっちゃったhちゃんは、さながら助手のようでしたよ~。

3月1日(土)13;30~
えつじろーさんによる紙芝居

たくさん誘ってきてくださいね(*^_^*)


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR