きらりん~公園の巻~

2014.02.12.19:48

このところの寒さと言ったら…(;O;)
久々にベランダに雪が積もったりして。
寒いけど、ちょっとワクワクしたのは、あたしだけ??

今日は風がないと暖かく感じるほどの日和でした。
そこまで春がきてるな~って感じです。
パチンコ屋さんの前の木蓮の花のつぼみが大きくなっていましたよ~。
あと少しですね(*^_^*)

みんなは寒くても、お外が大好き。
「いくよ~」と連れて行ってくれました。

写真 1
いつもの道具を持って

今日は見学のnちゃんもママと一緒に(*^^)v
nちゃんは、前からいるみたいにすっかり馴染んで遊んでいましたね

hちゃんは、今日も「かあちゃん」を探しの旅に?出ました。
岸辺の駅のほうに向かって、ガストのほうに曲がって、
ガードマンのおっちゃんに「どないしたんや~?」と声をかけてもらったり、
JR電車を見たりしながら、一回り。
公園に帰ってきて、ちょっと悲しかったけど、砂遊びのバイキンマンに助けられて(*^_^*)

写真 1 (1)

写真 4 (1)

バイキンマンに砂をいれたね~
ゆっくり、慣れたらいいからね(^^ゞ

写真 3
nちゃんも今日はママと一緒に(*^^)v

写真 1 (2)
kちゃんも合流

たくさんお友達が増えてきて嬉しかったね。

写真 2 (1)

シャボン玉~

写真 5

タケコプターが風に吹かれて回ってたよ~
凧と一緒に回ってたよ~
風車みたいに、回ってたよ~

写真 4

今日はmちゃんはママの調子が悪く残念だったね。
来月から、またお友達が増えるし、
cちゃんも無事お姉ちゃんになったよ、おめでとう。
3月には戻ってくるかな~。

お友達増えてて、びっくりするかな~??

なんだか、春から楽しみな「きらりん」だよ~(*^_^*)

早く暖かくな~れ!!








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR