まだまだ・・・

2014.02.18.21:40

まだまだ寒いです~
もうひとふんばりですね

__ 1[1]
人気のぼーるぷーる

__ 2[1]
上手~ぱちぱち!!がマイブーム笑顔がステキ!

__ 3[1]
いわちゃんの今日の孫kちゃん。日替わり孫で、幸せだね^いわちゃん。

__ 4[1]
久々のeくん、すっかりお兄ちゃんになって、春から幼稚園。

IMG_0930.jpg
mちゃんとeくんのボール投げが始まって、

IMG_0931.jpg
一緒にボールを集めてます

IMG_0933.jpg
いわちゃんの傘も出てきてとっても楽しく遊んだ二人。
お昼ね前に帰って行きました。
今日はこれで最後かな~と思っていたら、次々と遊びに来てくれて!

IMG_0935.jpg

IMG_0936.jpg
ひとつのカーペットの上にみんなが集まって、わいわい賑やかになりました。

IMG_0937.jpg
春には幼稚園に行くmちゃんとちょっとお姉さんのsちゃんのガールズトーク炸裂(*^_^*)

IMG_0938[1]
「しずかにしてくださ~い」と叫んでいるsちゃん。

賑やかな広場になりました~

それにしても今日も寒かった(^_^;)



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR