お客さん

2014.02.20.19:16

市役所から職員さんが、広場の写真を撮りにきてくださいました。

今度、冊子に掲載していただくそうです。

たくさんの人に知ってもらって、遊びにきてもらえたらな~。
また家族がふえたみたいで、うれしいな~。

IMG_5887[1]

初めての人には、人みしりのyちゃん。
最初は無表情で、じっと三枝さんを観察していたけど、
合格!!って思ってからは、びっくり~のテンション!!

IMG_5889[1]

篤い歓迎を受けた三枝さんでした(*^_^*)
一緒に遊んでもらって、ありがとうございます。

こちらはベビーちゃんのほっこりタイム

IMG_2448[1]
なんとも・・・・癒されます・・・(^'^)

IMG_2449[1]
兄ちゃんと姉ちゃんは、子どもたちの世界で。

ママたちはおしゃべりに花が咲きましたよ~

いいね~

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR