穏やかな春日和ですね~

2014.04.16.21:09

桜は散りましたが、つつじや雪柳がきれいに咲いていますね。

お散歩日和だったね~

久々に阪急電車と鯉見学ツアーに出発~!!

IMG_1131.jpg

しっかり手をつないで!
きらりん復帰したてのcちゃんを気遣ってたyちゃん。
終始リードしてくれ、頼もしいわ~!(^^)!

IMG_1132.jpg
阪急電車を見て
「今度は乗っていきたいな~」とみんなの背中が物語っているね。

IMG_1133.jpg
「お魚のおとうさんとおかあさんがいないね~」残念そうに。
こんな会話ができるようになったんだね~(^^)/
感動(ウルウル)

お魚に聞こえたようで、しばらくして大きなパパ魚が登場してくれたよ!

IMG_1134.jpg
大好きなお砂遊び

公園に遊びに来ていたkちゃんと、cちゃんがなにやら、
アンパンマンやバイキンマンの話をおとなにはわからない秘密の会話。
二人は通じあっていて、かわいいね。


IMG_1135.jpg
いっぱい遊んで、お弁当タイム(^^)/

今日からcちゃんは、パンツにチャレンジ(^◇^)
散歩に出る前におしっこをしましたよ~。
お気に入りのうさぎのパンツでね~!(^^)!










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR