GW突入ですね~

2014.04.26.20:20

いよいよ、GW突入ですね~

連休ですが、こらぼれは5/3(土)お休みをもらっていま~す。
HPで日程をチェックして遊びにきてくださいね~

こらぼれチップスHP

5/6(祝・火)は「おっちゃんスタッフとあそぼ~!」で、GW最終日!
なんと!!
「さよならゴールデンウイーク!涙の…いやいや、
ふれあいのパパさん&子どもちゃんひろば」です
今日は休みだぜ!!というパパ、この日はおっちゃんスタッフがいるので
「僕だけ男、独りぼっちやん!(泣)」ということにはなりません。
勇気を出して、子どもたちと遊びに来てね。
おっちゃんスタッフが暖かく見守ってくださいますよ=。
「来てよかった」と思うこと間違いなし!!
ファミリーでも大歓迎(^^)/
パパを連れ出す絶好の機会なので、ママたち、結託してパパをこらぼれに連れて来てね(^^♪

・・・

今日はまた暑い日でしたね~。
すでに早いところでは、GWに突入しているのか、
広場もいつにない土曜日で、まったり、のんびりでした(^_-)-☆

__ 1

__ 2

幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんのまねっこしながら
ちびチャンたちも仲間入りですね~

__ 3

家族ごっこだそうですよ~(^^)/





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR