初めのお休み

2014.04.29.19:51

雨のお休みだったね。

今日もこらぼれはの~んびり、ゆったり広場。

お部屋を広々と使って遊べたかな~

140429_1128~01

一緒に!!

140429_1145~01
次々と作品が出来上がって…

140429_1316~01

今日もちゃれんじの!kちゃんの助けを借りて!
なんとも二人のやりとりが微笑ましいです
小さくても仲間意識ありあり!!

140429_1324~01
今日はここで、家族ごっこかな~

140429_1333~01

無理やりネンネ??(^^)/

好きなものを好きなだけ使えた広場でした(^^♪

お知らせ

140429_1134~02

5月1日から絵本貸出始めます!!

みなさんからの要望をいただき、絵本貸出を始める準備ができました。
スタッフのみなさん準備ありがとう(^◇^)

140429_1134~01

絵本の裏表紙に「こらぼれチップス」ハンコと本のナンバーをとっています。
貸出希望されるときは、貸出ノートに「日付、名前、本のナンバー」を記入ください。
貸出期間は原則として2週間ですが、過ぎるときはお知らせいただけたらと思います。
近くに図書館もないし、冊数は少ないですが、良書を置いていると思うので、
どんどんご活用くださいね。

スタッフにお気軽に問い合わせください。








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR