メンテナンス

2014.05.01.21:51

メンテナンス中のおもちゃが帰ってきたり、
スタッフの家に大事に残してあったおもちゃが
こらぼれにお目見えしたり…連休中もいろいろ変化のあるこらぼれです。

__ 1

こちらは、メンテナンスに入っていたバギーが
めいさ病院から帰ってきました。
ありがとう(^◇^)

__ 2
午前中は1歳児の子どもたちがたくさん。
並んであそんでいるように見えるね。

__ 3

そんな中、少し大きい子は絵本を楽しんでいました。
ひとりの時間ってとっても大事。
おとなが傍であれこれ言うのではなく、じっくり自分のペースで
想像をめぐらしながらの時間は貴重ですね。

__ 4
こちらは、スタッフの家で、大切に何十年も置いてあったプラレール。
いいものはいつまでも引き継がれるものですね。
ただ、たくさんあったのに、いざ動かして見ようと思うと。
あれ??これだけしか動かないの~Σ(゚Д゚)・・・と(泣)
動いたものだけを持ってきてくれました。
ありがとうございます。
「お年をめしてますので、動きがゆっくりかも」との伝言です。
優しく見守ってあげてね~!(^^)!

__ 5
ママと一緒にぷーさんで!
ママのお腹にいる赤ちゃんのお世話の練習かしら?
夏が楽しみだね~

今日もゆっくりほっこりした時間でした

お知らせ
3日(土)は広場はお休みです。
次は6日(火)にお会いしましょう。
おっちゃんスタッフがお待ちしていますよ。
パパ~!!待ってます(^^♪









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR