きらりん5月新しいお友達が(^^)/

2014.05.07.22:17

連休も終わり、5月になりました。
今日から新しいお友達Oちゃんが仲間入り(^^)/
初めての男の子です(^_-)-☆

ママとバイバイの時は少し寂しかったけど、
リュックからお弁当を出して見せてくれたり、
こらぼれのお庭で、お花に水をあげる手伝いをしながら
「あそこになんかある~」と指さして教えてくれたね。
実は河童の置物があったんですよ!
みなさん、探してみてね。植込みの中に潜んでいます。

IMG_1183.jpg

さ~公園に出発!と出たところで、かわいいワンコと遭遇(^^♪

IMG_1189.jpg
みんなはちょっと遠巻きに。

IMG_1190.jpg
久々のyお姉さんのエスコートです
かわいい~

IMG_1191.jpg
公園ではいつものように、砂遊びから~

今日はこんな素敵な作品を自分で作ったyちゃんでした

IMG_1188.jpg
アンパンマンですよ~
hちゃんが触りたくてむずむず・・・

IMG_1187.jpg
たんぽぽの綿毛を発見!!

IMG_1192.jpg
上手に「ふ~」とふいてました
たくさんあったので、次々と飛ばしてたよ~
来年もたんぽぽいっぱいできるね!(^^)!

滑り台をしたり、アリを見つけたり、
動き回って遊んだOちゃんでした。
それに刺激を受けたのか、hちゃんはボールで、yちゃんはブランコに挑戦

IMG_1194.jpg
ところが、少し怖かったのか固まって、下を向いてたよ"(-""-)"

IMG_1193.jpg
待ちに待ったお弁当タイム
市民センターから、講座を終えて帰るおじいちゃんやおばあちゃんたちに
「いいね~」
「かわいいね~」と声をかけてもらい、
その都度にバイバイと手を振る子どもたちでした。
「暑いからカサさしてるね~」だって。

ほんとに大きくなったんだな~としみじみですヽ(^。^)ノ

今日は初参加のoちゃんも、楽しんでくれたみたいだし。
cちゃんはまだおばあちゃん家で、今日はお休みだったけど、
いい天気で、暖かくて、よかったな~(^^♪

来週は5月生まれのお友達の誕生会をちょこっと(^^♪







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR