ふたごちゃん交流の日

2014.05.08.19:55

ふたごちゃん交流の日

なかなかお外に出れなくて、もし広場で出会えたら(^^♪と思って、
「ふたごちゃん交流日」と名付けてみました。

でも、なかなか広場で、ふたごちゃん友達と出会うことは難しくて
せっかく来たのに、残念だった…ということも多々あるとは思いますが、
「ふたごちゃん交流日」は続けていけたらな~という思いでやってます。

今日も1組。
久々に遊びに(^^)/
ありがとう

IMG_1195.jpg


140508_1449~01

少しあわない間に歩いてたよ~(^^)/

140508_1450~01

なんとなく傍で遊んでいますね。
ふたごのテレパシーなのかな~

140508_1448~01

隣の授乳中の子の授乳カバーが気になって、
もぐりこもうとするのを、あの手この手で阻止しようと…ママは奮闘中~
ピアノで何とかごまかそうと…
うまくいったかな?

昼からは幼稚園組の広場

IMG_1196.jpg


140508_1458~01
久々のいわちゃん!
元気だった~??

この目がおじいちゃんしてるね~

IMG_1197.jpg

こらぼれのこどもたちは、全員いわちゃんの孫だね~!(^^)!

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR