リサイクル市やってます

2014.05.15.20:54

今週の火曜・木曜・土曜とリサイクル市やってます。
みなさん、「リサイクル市」だけでも、のぞいてくださいね~。
子ども服たくさんあります。
特に、80.85.90サイズが多いです。
入園式用スーツも格安ですよ~(^^)/

IMG_3587.jpg

この年齢になると、これをする!みたいな子どもの育ちがありますね。
こらぼれ始まって何代目かの、こんな行動を見て、昔の子どもたちを思い出したりしてこんな頃があったな~なんてね。

140515_1504~01

IMG_1219.jpg
歩くのが上手になったTちゃん。
今日はポポちゃんのベビーカーに挑戦!
歩けることが、とっても楽しそうなTちゃんでした。

140515_1523~01
お昼からお友達がふえましたよ。

140515_1439~01
大好きな「いないいない ば~!!」

140515_1327~01
えいこばあばと一緒に。

140515_1405~02
ポポちゃんじゃないよ~(^^)/

140515_1548~01
大泣きのrちゃん、メリーゴーランドを鳴らすとぴた!っと泣き止んで
足をピコピコ!!じ~っと見ていたよ。
でも、1回きり!!あは~。
rちゃんがうわ手でしたね(^_-)-☆

そんなことをしながら、笑いながら広場やってます~(^^)/

さて、今年も緑のカーテンの季節になりました

IMG_1218.jpg

ゴーヤ名人のまりっぺが早速植えてくれました。
今年のゴーヤはどうかな~?
こらぼれの窓に緑のカーテンができますよう~に
そして、ゴーヤを食すことができますよ~に。
みなさん、お楽しみに~(^^♪
まりっぺ、ありがとう!(^^)!

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR