きらりん~お誕生会~

2014.06.25.22:03

今日は暑かったですね~
6月生まれのhちゃんとnちゃんのお誕生会をしましたよ~

IMG_5972.jpg
七夕の笹に興味深々の子どもたち

いよいよお誕生会

IMG_1438.jpg

IMG_1440.jpg

ティアラはちょっと恥ずかしそうだったね~二人とも(^^♪
nちゃん、3歳のお誕生おめでとう。hちゃん2歳のお誕生おめでとう。

IMG_1442.jpg
みんなで記念撮影
oちゃんは気分がのらなかったのか?逃げていきました。
今日は残念ながらyちゃんは、お休みでした

お誕生会の後、水遊びを楽しみました
暑かったからね~(:_;)

お外に出るや、oちゃんは「カメさんいるかな~?」とつぶやていました。
後で、見に行こうね~と言っていたけど、待ちきれなくて、トットコと。

IMG_9501.jpg

みんなは公園で水遊び、泥遊び

IMG_1444.jpg

今日はいい感じにお団子が作れて、yちゃんやhちゃんは
「ぎゅぎゅぎゅ~」と」言いながらつくっていましたよ。

IMG_1445.jpg
oちゃん、nちゃん、nちゃん、cちゃんは苦手なようでした

IMG_4052.jpg
こんなにいっぱい作れました(^^♪

IMG_1448.jpg
電車ごっこをしたり、シャボン玉したり

IMG_0099.jpg

IMG_7068.jpg
IMG_1454.jpg
IMG_1906.jpg
大きなシャボン玉つくりにチャレンジしてたね

IMG_1451.jpg
nちゃんは、木に水やりを(^^)/

遊びが持続するようになりました。
したいことを言葉で話してくれるようになりました。

毎回子どもたちの成長が感じられる今日この頃です。

IMG_4735.jpg

来月から、暑い日は、水遊び、プール遊びをしたいと思います。
タオル、水着(それにかわる下着でもok)、着替えなどお持ちくださいね。
プールが始まると、いつもの場所に自転車はおけなくなるので、倉庫に入れてね。

今日でhちゃんはしばらく、出産のため実家に帰られます。
今度会うときは、お姉ちゃんになっているんだね~
楽しみだね。
元気でねhちゃん、ママは出産頑張ってね~
生まれたら、知らせてね~。
みんなで、楽しみにしておき~ます~(^^♪


















comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR