おっちゃんスタッフとあそぼ~は、靴箱作り

2014.07.05.23:07

今日のおっちゃんスタッフとあそぼう~!はなんと!
みんなで靴箱(こらぼれの玄関に置く)作りやっちゃいました!でした。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

IMG_0977.jpg
子どもたちは・・・・
好きなもので、異年齢で遊んでいましたよ~

IMG_0986.jpg

IMG_0988.jpg
広場は大家族なようなものですね~(^^)/

その間、おとなは靴箱作り
小学生から学生さん、パパ、木工女子2名と、多彩なメンバーで(^^)/

IMG_0981.jpg
オットチャンが説明

140705_1424~01
さ~、始まるよ~

140705_1523~01
140705_1546~01
140705_1609~01
140705_1616~01
そして、完成で~す

140705_1616~01

すてき~。出来あがり!

今度、広場に来たときに、玄関で靴を入れてくださいね~
ご協力」いただきありがとうございました。
みなさん、楽しんでくださったようで、
「次回作はなに?」なんて会話も聞こえてきましたよ~
またやりたいね~!(^^)!



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR