台風の被害もなく

2014.07.10.22:36

昨日から大型台風に、惑わされて、来る前から大型台風でしたが、
被害もなく、夕方からは天気に恵まれ、よかったです。
九州、沖縄にお知り合いがおられる方は、大丈夫でしたか?

台風の影響もあって、朝は雨模様で、のんびりです、
ばあばはrちゃんに癒され、まったり。
いやなことも吹っ飛んだようですよ~(^^♪
rちゃん、ありがとう

IMG_1510.jpg

IMG_1511.jpg
いつもは大きい子が使っているプラレールも、今日はちびっこチームが満喫です(^^♪

こんな、まったり、のんびりの広場でした(^^)/


お知らせ
12日、土曜日は「発達障がい交流会」です。
こんなことが育てにくい、こんなことにこだわりがある・・・など、
いろんな気づきを、みんなで話し合っています。
保育もあります。
お越しくださいね~




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR