夏休み

2014.07.20.16:32

 夏休みにはいりましたね
永い休みで暑いですが、なんとか乗り切りましょうね~

__ 1
「ママがいない~」最近のsちゃんは、ママを求めて~の世界です。かわいい。
ママとお姉ちゃんはプールに行っちゃったよ~!(^^)!
たまにはこんな時間もあってもいいよね~
泣いてもいいんだよ(^^)/

プールの入る前の準備体操みたいですね~(^^)/
全身つかって

__ 2

__ 3
とびこんだ~!!!
__ 4
大成功のhちゃん(^^♪
やったね~

__ 5
いつも広場で出会うお姉ちゃん。
実の姉ではないけれど、まるで姉妹のように。
そして、それがさりげなく、子どもたちのなかで受け入れられていて
お姉ちゃんが絵本読んであげるね!って物語っていますね

いいな~
兄弟姉妹がいなくても、上の子がこんなことをしてくれる広場ってほんとにすてきだな^と
感動します(:_;)

みなさんありがとう







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR