夏休み工作教室

2014.07.24.21:35

今日は急遽
「めいさちゃんの、夏休み工作教室」がありました。
昨年に続き、好評の夏休みの宿題をという篤い要望にお応えして(^O^)/

8月には第2弾もあると思うので、今日参加できなかったみなさん、おまちくださいね~。

さすがに夏休み。朝から熱気むんむん。今日は外も暑くて、エアコンがきかなかったね~"(-""-)"

IMG_1573.jpg

こんな絵本から始まりました~「ねだんのえほん」

IMG_1560.jpg

IMG_1562.jpg
さ~、いよいよ始まるよ(^^)/
みんな真剣な表情

IMG_1565.jpg
構想は練れてる感じの手つき

IMG_1566.jpg
ほぉ~!!

そしてこんな素敵な作品ができあがり~!!

IMG_1568.jpg

IMG_1564.jpg

子どもたちに負けず、大人の作品も(^^)/

IMG_1569.jpg

IMG_1570.jpg

これで、夏休み工作はばっちり!!
みなさん、素敵な作品ができてよかったですね~

久々の小学生軍団は・・・このあと、囲碁将棋教室になりました(^^)/

IMG_1572.jpg

ひとつ宿題が終わってよかったね~ママたち!



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR