プール増えました

2014.07.26.22:24

梅雨があけて、このところの暑さというと、体温越で
どないなってんの~!!って感じ。
暑さ対策と熱中症対策、水分補強はこまめに・・・ですね。

夏休みに入って、幼稚園以上の子どもたちもたくさん来てくれるので、
プールが一つ増えましたよ~(^^)/

140726_1102~02
リゾートですね
パラソルがつぶれちゃったので、おとなのみなさん、帽子はおもちくださいね~

お部屋の中では・・・

140726_1043~01
マイテーブルでお絵かき(^^♪

140726_1126~02

マイブームのたくさん出して遊ぶ!
なんでも、出したくなるそんな時期があるね。

140726_1204~01
これは?座布団?
人形を並べてその上に座布団!
「顔見せてあげて~」というと、座布団の上を踏んで歩くんだって(^.^)
何か、意図があるんだろうね(^^)/

140726_1239~01
ママがいないよ~と泣いている子に、よしよし!なでなで!と一生懸命(^^)/
自分のママが他の赤ちゃんを抱っこしても、やきもちをやかなくなったんだって。

成長だね。
ママへの絶対の信頼感と、自分への自信がついたんだね。
子どもたちの変わっていく姿に、いつも学ばせてもらいますね<(_ _)>

さて、自転車置き場への、スロープですが、少し買い足してみました。
最近の自転車は重くて、操縦がたいへんそうです。
入り口が入りやすくなったらいいな~

140726_1346~01


暑さ厳しいです、健康に気を付けて乗り切りましょうね~




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR