笑いあり、泣きあり、ドラマあり

2014.07.31.23:55

明日から8月ですね。
今日も広場の中で、いろんなドラマがありましたよ~(^^)/

140731_1055~01
特設「学習コーナー」
本来、お勉強は好きなんだよね~maybe。

140731_1108~01
ここで、トラブル発生!!ピーポーピーポー!!
ポリス登場に一見落着(^^)/

140731_1256~01
隅っこでなにやら・・(^^♪

140731_1305~01
話しがまとまったのか・・何やら始まる!(^^)!

きらりん仲間でテンションアップ!!
~ありの~ままに~♪
140731_1256~02


昼からは温水プールで!!

IMG_1619.jpg
IMG_1620.jpg
IMG_1621.jpg
2つのプールを行き来し、バタ足やら水鉄砲したり、夏の遊び満喫です

エネルギーはまだまだ持続し

IMG_1622.jpg

IMG_1623.jpg
閉めはチャンバラごっこですわ~
ほんまに、どこまで行っても、子どものエネルギーには、かないまへんな~"(-""-)"
お母さんたち、毎日ほんとお疲れ様です。

「まだかえりたくな~い(泣)」もありながら・・・
泣いたり。笑ったり。怒ったり。時にポリス出動だったりの大賑わいの広場ですが、
夏休みならこその風物詩ですよね~!(^^)!!

ママたちの懲りずにおつきあいくださいな~
一緒につきあっていきましょう~<(_ _)>

ps、今週2日(土)は16;30~夕暮れの集いをします。
  こらぼれ誕生3周年を一緒に祝ってくださいね




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR