今日はこらぼれ3周年の日

2014.08.02.22:55

今日は朝から雨模様でした。
台風もきてるみたいだし、なんだか天候が。
緑のカーテンができました。
140802_0945~01
いい感じ~
去年の反省を生かせましたね~。拍手~

140802_0944~01
お~できてる、できてる。

140802_1040~01
チャレンジ!!

140802_1042~01
それぞれに!

140802_1121~02
一緒に!

できることがどんどん増えて、いろんな感情が芽生えてくるものですね。

こちら第2部。夕暮れのつどいに参加くださってありがとうございます。
子どもたちの出し物あり!花火あり!ちょっぴり夜更かしあり!
夏休みの体験(^^)/

Image201.jpg

Image199.jpg
0歳児どうしの交流(^^)/。
大きな声で叫びながら、お互いを確認しているようでした。

また新たな出会いがあって、この子たちが大きくなっていくのが楽しみですね~!(^^)!

みなさん、今日はありがとうございました。

また明日から、1歩ずつ歩んでいきたいと思います。
一緒に歩んでくださいね~。

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR