おかげさまで・・・

2014.08.12.21:03

天気が不安定ですね。
台風はいかがでしたか?
被害はなかったですか?

今日はお盆休みのところもぼちぼちあって、久しぶりの顔ぶれもあり、
嬉しかったですね~(^^♪

IMG_1647.jpg

そして、久々にこの光景(^^)/

IMG_1648.jpg
男子ふたりで、プールの中のボールを全部出してくれました~。
すごい集中力ですね
しかし、これがまた、楽しいんだ^
久々です(^^)/

そこで、この時とばかりに!!
みなさんのお力をお借りして・・・

IMG_1650.jpg
お掃除部隊の登場です

IMG_1651.jpg
子どもたちも一緒に積木をもって、拭き拭きのまねっこしてお手伝いしてくれました<(_ _)>

IMG_1652.jpg
ボールを戻すお手伝いもしてくれて、きれいなボールプールになりました。
おかげさまで気持ちよくなりました。
ありがとうね~
すっきり~!!

IMG_1653.jpg

大きくなった子どもたちは、いろんな作品を見せてくれました

IMG_1654.jpg
sちゃん作、「遊園地」

いろんな体験をしたんだね~。

いろんな形で、みせてくれることが、スタッフの何よりの楽しみです。

ほんとにありがとう。

いよいよお盆に突入ですね。
こらぼれは16日(土)はお休みをいただいていますが、14(木)は開けていますので、
帰省などされていない人は、遊びにきてくださいね~(^O^)/
帰省される人は、気を付けてお帰りくださいね~



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR