お盆ですね

2014.08.14.21:23

お盆ですね~。

個人のお店はお休みされているところもありますが、
昔に比べると、日常とそれほどかわりない気がします。
お盆というものは、あと週十年後には特別な日ではなくなるかもしれませんね。

さて、いつも行ってる広場がお盆でおやすみだから・・と
初めて遠くから足を運んでくださった方がおられたり、ふだん会えないけど、
お盆だからと来てくださったり、そんな今週のこらぼれですね。

__ 1
ピース!!って気持ちはしています。
伝わってくるよ~(^^♪

朝は雨模様もあって、のんびり広場です。

__ 2
昼前から続々と・・・

__.jpg

子どもたちの大好きなボールプール(^O^)/

身も心もリラックスできますよ~

おとなも子どもたちに負けないように、ボールプールでリラックスしてみてくださいね~。

とっても気持ちがいいですよ~(^^♪


16日(土)はお休みをもらってます。
広場は閉まっていますので、間違えないようにしてくださいね。

また19日(火)にお会いしましょうね~(^^♪



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR