過ぎゆく夏

2014.08.27.07:36

天気が不安定ですが、今日はリクエストにより、プールしました~(^O^)/
子どもたちには、天気は関係ないのかもしれませんね(^^♪

IMG_1808.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1806.jpg
わたしは誰でしょう?
似合ってるね~(^^♪

昼からは幼稚園組のお帰りで、一挙に賑やかに(^^)/

お姉ちゃんと同じことがしたいaちゃん
ママははらはらドキドキです
IMG_1787.jpg

IMG_1788.jpg
同じ年齢の子が自然と一緒に遊ぶ光景がたくさんありました。

IMG_1793.jpg
共同作業で、シェフのお料理

IMG_1796.jpg
こちらも!!

IMG_1800.jpg
アンパンマンのくねくね電車を組み立ててます

IMG_1802.jpg
しばらくすると、台の上に線路を乗せて起伏ができて、ジェットコースターみたくなってたよ(^O^)/

この頭の?脳?の柔軟さには感服です。
おとなでは、こんな発想浮かびませんわ~
拍手~

IMG_1799.jpg
uちゃん、頭を突っ込んでおもちゃを出したり入れたり(^O^)/
静かに遊んでいたね

今日は小さいお友達に出会わなかったけど、
3か月のtちゃんが初めて広場に来てくれて、ママ同士交流されてました。
tちゃんは、初めての場所や人で、初めはにこにこしてたけど、
そのうち、泣き出してしまって、泣きが止まなくなっちゃいました。
ママもいつもニコニコtちゃんが泣き出してとまらなかったので、
ちょっと心配になったけど、そのうち寝入り、ホットしました。

初めての体験で、ママもベビーも想像しなかったことが怒るかもしれないけど、
懲りずに来ていただけたら嬉しいです。
午前中は比較的小さい子が多いし、少し静かかもしれませんよ~
来てみないとわからないっていうのも、広場の特徴なんですけど。

tちゃん&ママ、また遊びに来てね~



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR