今日は暑い(:_;)

2014.09.02.22:42

天気が日替わりで、昨日とは打って変わって
暑い日となりました。

なので、プールを設置。
どうかな~と思ったけど、しばらくは暑い日はまだプールか水遊びが
できたらいいな~と思っています。

最近初めて来てくださる人が増えていて嬉しいです(^O^)/
友達から聞いて、通信やお散歩マップを見て、ネットや市役所、保健師さんから・・と
いろいろですが、来てくださってほんとにありがとうです。

あなたの居場所になったらな~と思います。

すっかりママたちも子どもたちも馴染んだ場所で、馴染んだメンツで、
安心して、子どもはこどもで、おとなはおとなでゆっくり話せる時間があるということは
幸せだな~と。

IMG_1824.jpg
チャレンジですね(^O^)/

IMG_1825.jpg
こちらは集中してお絵描き(^^♪

IMG_1826.jpg

何をして遊んでいるのか見ていたら、とっても楽しいです!!
IMG_1828.jpg

そして、今日の一押しです
ヒコーキスタイルができるようになって 得意げのℛちゃん
かわいいな^~







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR