きらりん~水遊び~

2014.09.10.23:15

今日も暑い日でしたね。
公園で早速水遊びです。
今日はhちゃんが、弟が生まれてしばらくお休みだった
きらりんの復帰日で、「おか~ちゃん~」の1日でした。
hくんも、ママとサヨナラの時はしがみついていましたが、
窓からママを見送った後は、泣かずに絵本にも朝のご挨拶にも
参加してお名前呼ぶと手をあげてくれましたよ(^O^)/

IMG_1867.jpg
いつものように、おもちゃを持って出発!

IMG_1870.jpg
後援ではみんな思い思いに遊びだしました

IMG_1871.jpg
「お水~」と泥んこがはじまり、mちゃんはいつの間にか裸足になって。

IMG_1873.jpg
nちゃんはブランコにいく~と行きましたが、座面が暑くて「あついわ~」と。
ラッコに乗りながら、みんなが遊んでいるのを見てました。
上手にひとりで降りることができて、「ひとりでおりた」と嬉しそうでした(^O^)/

IMG_1876.jpg
みんなのそれぞれの遊びがほんと楽しいです!
oちゃんは今日も水鉄砲で、あれ?雨?と見上げると、
空に向かって水鉄砲を発射していましたよ(^^)/

IMG_1880.jpg
nちゃんはお家を作り始め

IMG_1883.jpg
葉っぱをめがけて水鉄砲。

IMG_1885.jpg
ドロドロ大好き~

IMG_1886.jpg
hちゃんも泣き止んで、お砂遊びに、お弁当も一緒に食べれたね~
少しずつね~(^^)/
今日はyちゃんはお家の都合でお休みでした。

24日のきらりんは9月生まれのお友達のお誕生会をしま~す。

10月には初めての、電車遠足にいけたらな~と(^O^)/
詳細はまたお知らせしますね~💛




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR