きらりん~9月生まれのお誕生会~

2014.09.24.21:18

台風の影響がどうかと思いましたが、なんとかもって、
お誕生会をしました。
9月生まれのmちゃんとoちゃん、おめでとう~(^O^)/

IMG_1941.jpg
みんなが喜んでくれました(^^♪

IMG_1943.jpg
IMG_1944.jpg
mちゃんもoちゃんも嬉しそうでした。
どんどん3歳になる子が増えていきます。
「yちゃんも・・・」と来月のお誕生日に期待を寄せていましたよ。

大きくなったもんですね。
1歳半から来ていた子どもたちが、どんどん3歳になります。
この長い間、(あっという間でしたが)時間を共にできたことを嬉しく思います。
足元もおぼつかなかった子どもたちが、今ではしっかり歩くことができ、
自分の言葉で思いを伝えることができるようになりましたね(^.^)/~~~

雨が降らない間にお外に
IMG_1949.jpg
自分で靴下をはき始め

IMG_1951.jpg
nちゃんはボタンまで挑戦です。
上手にできたんですよ^(^^)/
できることが増えていきますね。
たくさん、ほめて喜びあってくださいね~

IMG_1968.jpg
お外では小さい青いどんぐりが落ちていました

IMG_1969.jpg
ほらね!

IMG_1971.jpg

IMG_1972.jpg

IMG_1955.jpg
お絵描きや、遊具やかけっこまで楽しめるようになりました。
かくれんぼにはまり、長い枝を電車にみたてて電車ごっこ、運動会さながらよ~いドン!でかけっこ。
それぞれ素敵な笑顔を見せてくれました・

IMG_1974.jpg
ママとバイバイして悲しかったhちゃんも、お外では楽しそうに過ごしていました。

IMG_1958.jpg
なんとか雨も降らず、お弁当もお外で(^^)/

10月は、8日はお誕生会
     22日は電車遠足に行きま~す(^^)/
たぶん、あたしたちが1番楽しみにしてるんだろうな~(^O^)/
てるてる坊主つくらなくっちゃ!






comment

Secret

No title

2014.09.27.01:17

きらりんのおともだちみーんな どんどんいいお顔になってる。
いろんなことに感じることができ、表情がイキイキ。元気のパワーもらえます!
元気いっぱいの中でも、ちゃーんとみんなでお椅子におすわりできてる。すご~っ!

いつも、楽しいお写真や細やかな観察のコメントで子供たちの成長をお知らせしてくださり、ば~ばはたいへんうれしくおもっております。
ありがとうございます。
 
プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR