土曜日の広場

2014.10.04.19:26

今日は朝からのんびりで。2か月のベビーに癒されてましたよ(^O^)/

IMG_2020.jpg
さすが。4歳児さんは考えることが高度ですね~
なるほど!!そうしたらくっつくね~(^^♪
新しい遊び方で感動でした💛

IMG_2021.jpg
最近とみにおしゃべりが上手になったTちゃん。
「お絵描きする~」ママと一緒に車~。お花~。
色を選びながらね(^^)/

IMG_2022.jpg
sちゃんシェフがママのために腕を奮って作ってくれましたね。
彩りも考えていて、とってもおいしそうだったよ!(^^)!

IMG_2025.jpg
「僕も食べる~」レストランに来てくれたね

IMG_1114.jpg
珍しく朝は女の子ひとりだったnちゃん、サイコーの笑顔のお姉ちゃん♡です

IMG_2026.jpg

気が付けば、Tちゃんが遊んだあとは、こんなことになってます。
なんでもきれいに並べる時期ってありますね。
誰に教わったわけでもないのに、子どもの育ちって神秘的です。
車も輪っかもきちんと並んでいました(^◇^)

じっと観察していると、不思議なことが多いです。
どの子もするのですから、ほんと不思議ですね

お知らせ
また台風がやってきています。
日曜と月曜の朝あたりがピークの予報ですが、みなさん
気を付けてくださいね~








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR