10月生まれのお誕生会

2014.10.09.10:11

雲一つない真っ青な秋晴れの日が続いていますね。
秋を感じますね。
そんな素敵な季節に生まれた10月生まれのお友達のお誕生会をしました。

IMG_2046.jpg
残念ながらhちゃんは今日はお休み。早くよくなってね(^^♪
お友達のお誕生を祝える年齢になったんですね。

IMG_2045.jpg
yちゃん、3歳のお誕生日おめでとうー(^^)/

IMG_2050.jpg
みんな靴はけたかな~?はけるまで待ってるよ!
出発~

IMG_2053.jpg
こらぼれのお庭に「カエル」が!!oちゃん発見(^^)/ 「ここにもいる~」

IMG_2051.jpg
秋ですね~
いろんな実が歩道に落ちてるね。何かな~?

IMG_2052.jpg

IMG_2054.jpg
「赤いのんある」 「こんなん」 拾ったのを見せてくれました

IMG_2055.jpg
学院に到着。
学園祭の準備で、ヨーヨー作りの練習で、みんなに作ってくれました(^O^)/
自分の好きな色も選べたんだよ~。
IMG_2056.jpg

IMG_2047.jpg
「ありがとう」「ばいば~い」

IMG_2048.jpg

IMG_2049.jpg

気持ちのよい秋晴れの中、お外でお弁当は最高だね~(^O^)/
楽しい時間を過ごせてよかったね
遠足の日もこんな天気だといいのにな~。
お願いしますよ~(^O^)/





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR