きらりん~秋真っ盛り~

2014.10.16.18:52

こらばれの事務所の靴箱の上に大きなカボチャがいます。
楽しんでくださいね

IMG_2070.jpg
メイサ作

秋真っただ中!季節を感じながらの公園は今最高かもですね(^◇^)

さて、最近では子どもたち同士のおしゃべりがとっても楽しくて、
ついつい聞き入ってしまう、私たちです。
タイムリーな言葉がでるので、笑ってしまいます。
それだけ、いろんな人のいろんな言葉を聞いて吸収してるってことですよね(^^)/

今日はチューリップの球根をみんなで植えました。
来年きらりんを卒業していく頃には、どんな花が咲くのかな~
楽しみですね。
時々お水をやりながら、子どもたちと一緒にチューリップの成長をを楽しみにしていたいと思います。

IMG_2076.jpg

IMG_2075.jpg

IMG_2074.jpg

IMG_2077.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2084.jpg

子どもたちは・・・
「あした、きれいなおはながさくかな~」なんて!
楽しみだね~
明日咲いたらいいのにね~

無事植え終わって、oちゃんのリクエストにより、久しぶりに
鯉とカメを見に行くことに!!
IMG_2079.jpg

で台風の影響か、川の水が濁っていて、残念ながら・・・

IMG_2080.jpg

IMG_2082.jpg
公園に行って、遊びました。
お絵描きが得意なcちゃん。さかさまに描いていたよ。
どんぐりかな~?目も口もあるね

IMG_2083.jpg

来週は待ちに待った遠足です。
nちゃんも久々に来てくれて、今日みたいないい天気だったらいいな~。
あ~めん!!
おとなもこどももみんな体調を整えてね~(^O^)/






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR