10月のおでかけ広場

2014.10.20.20:43

今日のお出かけ広場は9組の参加でした。
1か月のベビーから1歳児さんたちが集まって賑やかに過ごしました。

Image215.jpg
絵本も熱心にきいてたね(^^♪

Image216.jpg

今日初めて参加してくださったママ。少し上の子どもたちをみながら
「こんなことができるようになるのですね」
「いつからお外にでかけたらいいのかな?」・・・などなど。

「これを機にお外に連れていってみようと思います」って(^^)/
季節もいいので、お散歩にでかけられたらいいですね。

Image217.jpg

子どもたちの自発的なかかわりが微笑ましかったです

IMG_1142.jpg

Image218.jpg
ママたちもゆっくりおしゃべりできたかな~

IMG_1145.jpg

IMG_1147.jpg

次回は12月です。
また子どもたちは大きくなっているんでしょうね~
今度会うときは寒くなっているのかな~
12月がたのしみで~す(^O^)/




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR