きらりん~公園散歩~

2014.11.20.22:11

今日は散歩日和(^^♪
駅向こうの摂津市正雀の公園までしゅっぱ~つ!

IMG_2211.jpg

何か月ぶりかな~。
もう1年くらい前になるかもしれません。
さすがに駅の階段もスタスタ!
IMG_2212.jpg
あの遠足以来、先頭はいつもhちゃんなのです(^^)/

IMG_2213.jpg
oちゃんが自販機でジュースを(うそっこで)買ってくれる間、
女子チームはベンチで待機してたよ~。
oちゃん、もてるはずですよね~(^^)/

IMG_2214.jpg
クリーニング屋さんの看板クマのプ~さんを見て、公園に到着

みんなが一番に乗ったものは~???
IMG_2215.jpg
あんまり見かけないシーソーでした(^O^)/
IMG_2216.jpg
みんな、遊具で大胆に遊べるようになったね~。
前に来たときは、場所見知りや人見知りで砂場で遠慮がちに遊んでいたのにね!
滑り台みたいにして、カメの背中からすべり降りてるね。
IMG_2218.jpg
IMG_2219.jpg
IMG_2220.jpg
くるりと方向転換も(^O^)/

IMG_2221.jpg
何お話ししてるんだろうね~

IMG_2222.jpg
最近このふたりのラブなツーショットをよ~~くみかけるよ💗

IMG_2223.jpg
IMG_2224.jpg
いろんな遊びの中から、生活に必要な運動能力や危機感を身に着けているんだよね。

さ~て、いっぱい遊んで、そろそろ帰りましょ
IMG_2226.jpg

IMG_2225.jpg

駅の改札を通るとき、
「でんしゃ のる?」って。
みんなで乗ったことが記憶の中に残っているんだね。
またみんなで行きたいね~

ほんとに、歩く足取りもしっかりして、逞しくなった子どもたちですね(^O^)/
寒くなるまで、いっぱいお外で遊びたいね








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR