ふたごちゃんday

2014.12.07.08:56

第1土曜日は、ふたごちゃん交流の日。
なかなか交流まで至りませんが、遊びにきていただいてありがとう。

IMG_1173.jpg
手遊び、楽しそうだな~。
ここまで大きくするのが、大変だったね。
ママ、がんばったね(^^♪

IMG_1171.jpg
お兄ちゃんが来てくれて、一緒にお絵描きで盛り上がってたね。

IMG_1175.jpg
クリスマスイベントのポスターを作り。
ありがとう(^O^)/
みなさん、お越しくださいね

IMG_1177.jpg
パパと「だるまさんが」の絵本を一緒に!
「ぷしゅ~」のところがお気に入り!

IMG_1179.jpg
「腕相撲しよ!」と。
なんのこれしき!と思っていたけど、なかなかの強者で、
おとなも本気だ!負けないぞ!
結果は・・・??

お知らせ

13日(土)は「手作り市」
25日(木)は「クリスマスイベント」をします。

盛りだくさんな12月です、お楽しみに💖


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR