きらりん~寒くても!~

2014.12.17.23:12

今年一番の寒波ですね~。
朝は冷たかったけど、陽射しがあると、暖かかったりして。
子どもたちは元気ですね~

ちょこっとだけお外にでましたよ~(^^♪

IMG_2393.jpg
jちゃんが率先しておもちゃを持ってくれました(^^)/
公園では、早速砂遊びだよ!

IMG_2394.jpg

IMG_2396.jpg

適度に湿った土がいい感じ~
IMG_2397.jpg
型ぬきも上手になりました(^O^)/
アンパンマンとバイキンマン

IMG_2400.jpg
鳩さんを追いかけてまてまて~!!

こちらはいわちゃんの凧あげ教室!

IMG_2401.jpg
1年通していわちゃんは凧を持ってきてくれて、
いつもあげてくれてたので、子どもたちにはすっかりおなじみ。

IMG_2403.jpg
あげ方を教えてもらいながら、

IMG_2404.jpg
今日は初めてcちゃんが凧あげに大成功でしたよ(^O^)/
やったね💖

こちらはツーショットで??
IMG_2405.jpg
実は、音楽にあわせて「サンサン体操」を踊っています。
お部屋ではみんながしているのを見て、
公園では上手に楽しそうに踊っている二人でした(^O^)/

IMG_2407.jpg


いわちゃんからの🎄プレゼントの「こま」と「折り紙🎅」
子どもの手の大きさに作ってくれてました。
さりげない心づかいにくいですね~。いわちゃんありがとう<(_ _)>
上手にまわせましたよ~

今日はこの寒さで体調を崩していてお休みの子もありました。
もう少し寒い日が続くみたいですね。
早くよくなって、広場に遊びに来てね!

今年もういよいよ来週1回ですね。
早いな~・









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR