クリスマス会

2014.12.26.00:12

25日、クリスマスです🎄

幼稚園も小学校もお休みになり、賑やかな広場になりました。

ダンボールで作った箱を子どもたちはいろいろに使っていました。
創造力あふれる遊びに発展です!

IMG_2513.jpg
小さい子チームは・・・

IMG_1190.jpg
幼稚園チームは・・・

IMG_1191.jpg
小学生チームは・・・・

IMG_2515.jpg
IMG_2514.jpg
すごいことになりましたね~
ステキなツリーにもみえますね。
積んであった箱は崩してはいけないと思っていた子もいたみたいですね~
誰かが壊すと、みんなが壊し、作り、また壊し・・・ですね!
形のない遊びは楽しいね~💛

そうこうしているうちに、変な人たちが乱入!!

IMG_2491.jpg
「メリー 🎄クリスマス」と入ってきたよ~

IMG_1193.jpg
みんなは唖然・・・・

この人たちは誰でしょう???
IMG_2495.jpg
緑の人は人間ツリーです💖

IMG_2493.jpg
IMG_2494.jpg
知っている人いましたか~???

IMG_2492.jpg
そのあと、こんな人たちもやってきて・・
えらいこっちゃ!の騒ぎでしたが

141225_1406~02
「あたしもしたいの~」と💗
楽しみましたよ
141225_1422~01
こらぼれに届いたXmas🎁絵本を読んでもらって、しっとりしたところに

141225_1430~01
きたりん、ホルンと共に登場!!👏

141225_1435~02
みんなのよく知ってる、Xmasにまつわる曲を演奏してくれました。
みんなも楽器を手に一緒に歌ったりならしたりして素敵な時間を
すごすことができました。

きたりん、ありがとう
クリスマスを楽しむことができましたよ~
楽器の紹介も、みんなも触らせてもらったね~

こうして、クリスマスの日は過ぎていきました。

広場は27日、土曜日で年内はおしまいです。
14:30からは「風笛」さんのコンサートがありますので、
楽しみにきてくださいね~。
今年もこらぼれをいっぱい愛してくださって、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

年始は6日(火)から始まります~













comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR