今日も朝はのんびり広場

2015.01.24.22:11

このところ、午前はのんびりしています。
今日はお外も比較的暖かいでしたね。

今日初めてのお客さんは、hちゃんでした。
みんなに手作りプレゼントを持ってやってきてくれました。
将来の夢を語りながら、美味しいケーキに舌包みをうちました。
hちゃん、ありがとう💖
美味しかったよ~(^O^)/

IMG_2698.jpg

今日2番目のお客さんは、kちゃん&パパでした。
広々としたお部屋の中で、走ったり、机をトランポリンに
見立てて遊んだり。
そのあとはじっくり・・・

IMG_2699.jpg
大好きな箱積木をおもちゃ箱から探し当て、収納し始めました。
IMG_2700.jpg
10の次は9の箱、9の次は8の箱・・・・と最後は3までみんな収納しましたよ(^O^)/

IMG_2702.jpg
次はままごと。これまた好きな泡だて器を引き出しから取り出し
IMG_2705.jpg
食べ物を置こうと頑張ってます
IMG_2707.jpg
最後は元気よく、混ぜ混ぜ~💛
美味しいケーキができるだろうな~
楽しみだよ^

150124_1219~01
真剣に集中~!!
パズルも上手になったね。





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR