おっちゃんスタッフと遊ぼう!

2015.02.08.10:57

mさんが、広場で折り紙を・・・っと、寄付してくださったので、
さっそく、hちゃんが「これやりたい~」と。

IMG_2788.jpg
みんなで、折り紙のケーキ作りが始まりました。
あさいくんとやまちゃんも参加で、ワイワイ楽しそうでした(^O^)/

そこへ久々のrちゃん登場!!
「ひさしぶりだね」と声をかけてくれたhちゃん。
rちゃんも「おぼえてるで」と、再会でした(^^♪

IMG_2791.jpg
みんなでお家ごっこをしていました。

IMG_2792.jpg
子どもたちだけで遊んでいるので、広場のあっちこっちで
おとなだけの話しがもりあがってましたよ。

オットチャン~。
ありがとうございました。
nちゃんが、オットチャンの手を引いて、アピール(^^)/
オットチャンのおでこにピン!として、帰っていきました。
「ありがとう」のお礼だったんだろうな~

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR